楽して・・・とか [日記]

仕事の合間にコンビニによったらついついお菓子を買ってしまった。
ダメだなあ・・・
太るもとじゃないか。
ここ数年、体重計に乗っていないのでちょっと怖いんだけども。
いい加減体重計買おうかしら。
でも自分の体重見てかなりショック受けそうで怖い^^;
しかも30過ぎたらなかなか痩せないという・・・
あれかな、ダイエットマシーン的なものとか、エステとかに通うしか方法ないのかしらね。
あとはとにかく運動&食事だろうけど、運動苦手だしなぁ。
ああ、面倒くさい。
いや、面倒くさいとか言っちゃいかんのだろうけど。
若い時からいろんなダイエットして、楽して痩せる方法なんてないってよくわかってはいるんですけどねぇ・・・
それでも楽して痩せる方法ないかなぁとかついつい考える私はダメ人間だな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帳尻合わせ寝る時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。