帳尻合わせ [日記]

来年の手帳もほぼ日手帳にしようと思っているんですけども、悩んでいるんですよ。
どれにしようかなぁ・・・
カバーもさることながらサイズをオリジナルにするか、カズンにするか。
置き手帳にするつもりなのでカズンでいいかなぁ。
でもそんなに書くかなぁ。。。とか。
大は小を兼ねるというからカズンでいいじゃないの、とも思うけど今までオリジナルだったからサイズそろえたいというのもある。
ま、悩んでいる時期が一番楽しいのかもしれないな。
大体、まだ9月だしね。
早く届いたらとにかくすぐ使いたくなるじゃないの。
しかしまだ9月、というけど『もう9月』でもある・・・
いろいろ年の初めに計画立ててたけどまだぜんぜん計画通りに進んでない。
これは結構反省中。
まだあと4カ月あるんだから、この4カ月で帳尻合わせないと。
うん、頑張らなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルパンギーナ楽して・・・とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。