CMで [日記]

珍しくテレビのCM見たんですよね。
そしたらね、女性の生理用ナプキンのCMに男性が出てたの。
・・・ちょっとびっくり。
あれどうなの?
今まで男性が出てるのあったっけ??
なんかねー、『この子オファーが来たときどう思ったのかなぁ』などとどうでもいいこと考えちゃったですよ。
しかしなんだ。
最近子ども番組かニュース、もしくは録画した海外ドラマしか見てないから若手の俳優さんがさっぱりわからない。
あのCMもきっとそれなりに有名な人なんだろうけれど、名前がわかんないわ。。。
なんとなく顔は見覚えあるんだけどなぁ。
(かといって調べる気もないけども)
いやはや、たまにはCMも見てみるもんだなぁ。

あ、CMといえば最近よく見る韓国の俳優さん?
チャングンソクだったっけ??が日本のエステのイメージキャラクターらしいですね。
エピレの脱毛って安いし気になるなぁ。



タグ:俳優 CM

気休めかもしれないけど [日記]

ここのところの体調不良で肌もボロボロ。
皮膚科に行ったら「皮膚も体の一部だから内臓とか悪いとすぐ影響でるよ」と言われたり。
・・・わかってましたけども。
悪あがきかもしれないけれどとりあえずパックとかして努力してみることに。
このままだと10年後とかの肌が怖いしねぇ。
まあ、パックといっても高いやつは月に数回、あとはドラッグストアに売っている10個入り100円くらいの手持ちの化粧品を含ませてパックするやつをできるだけ毎日。
ちなみにその時使う化粧水はこれまたドラッグストアで激安で売っているハトムギ化粧水なわけですが。
うん、こう書くと本当に気休めだなぁ。
まだ始めて間もないのでこれを続けたときの効果はどう出るかわからないけども。
やらないよりましかなぁ・・・と。
あとリンパマッサージ的なことも。
ちゃんと調べたやり方じゃないから間違ってそうなんで、今度ちゃんとしたやり方教わるつもりですがね。
あー、早く肌荒れ治らないかなぁ・・・

そういえば友人がウェディング シェービングに通うそうで。
やっぱエステがいいのかなぁ・・・


久々に漫画 [日記]

もう10月ですか・・・
昨日は検査やら何やらがあったので暇つぶしに漫画を借りていきました。
借りたのは懐かしの「有閑倶楽部」と前から気になっていた「黒執事」
とりあえず、病院にはブックカバーをして「黒執事」を数冊・・・
本当は小説にしようかとも思ったけど、いつ名前呼ばれるかわかんないような病院には何にも考えないでいい漫画が一番ですよねぇ。
で、黒執事。
結構好きだなぁ、笑えるし。
まあ、設定がベタといえばベタかもしれないけど。
私好みの漫画で満足満足。
そのうち気が向いたら集めようかなぁ・・・
(とりあえず今回は貸し本だったので)
有閑倶楽部は小学生の時から見てたんで結構覚えてる話も多かったけど、相変わらず楽しめる名作でした・・ってまだ読み終わってないけども。

直ったけど・・・ [日記]

突然つながらなくなった自宅のネット回線、やっと今朝つながるようになったようで。
自分が対処していないので原因はよくわかりませんが。。。
なにはともあれ無事につながるようになってよかった。
私は無線でつなげてたので(優先にすると25mくらいのLANケーブルがいるし・・・)、私のPCだけがつながらないならルーターかなと思ってたけどそうじゃなかったらしい。
なんだったのかなぁ・・・
まあ直ったんならなんでもいいけど。
今週は病院だのなんだのであんまりPC使う時間がないので今週いっぱいで直ればいいなぁと
思ってたんでね。
でも原因が分からないとまた同じような故障があった時困るかなぁ・・・
PC関連に鈍いのでそのあたりが詳しい人になりたいなぁと思う今日この頃。


頭痛のタネ [日記]

朝から天気が悪いです。
なんか最近雨が多いなぁ・・・
試験勉強していたら頭痛がしてきた。
天気のせいか、いやいや勉強しているせいか。
家に帰ったら薬飲んどくかな。
いろいろ面倒くさいことが山盛りです。
しかも!
自宅のネット回線がちょっとまずいことになっているようで・・・
どうしよう。。。
今夜からネットができないかもしれん。
かなり困るんだけどなぁ。
新しく引きなおすにしても時間かかるし。。。
もう頭が痛いことばかり。
また胃が悪くなっちゃうよう、せっかく治りかけているというのに。
・・・家に帰って何とか頑張ってみるか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。