寝る時間 [子育て]

昨日から子どもの寝る時間を1時間はやめようと改善中。
今10時近くになるまで寝なくなっちゃってて。
下手すると10:30頃まで起きていて本当に大変。
電気消してるのに起きてしゃべってたり。
しかしもうこれじゃいかん、と前みたいに9時には寝るように時間を調整してるのです。
そのおかげで昨日は9:30だった・・・
今日は8時までにお風呂とか全部済ませて8:30までに絵本読んで電気消してしまう予定。
あー、帰ってから結構忙しいかも。
でも9時までに寝かせないと自分の時間がないからなぁ・・・
最近の息子のお気に入り絵本は「さるとかに」「スーホの白い馬」「ねないこだれだ」「おばけなんてないさ」
「さるとかに」は結構絵がリアルなやつなのに毎晩読めと言われる・・・
どんだけ好きなのかね。
今日もきっと「『さるとかに』よむーーー」って持ってくるんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。