ヘルパンギーナ [日記]

朝晩が寒いけど、日中ばかみたいに暑いとかなんの嫌がらせですかね。
子どもがまた風邪気味じゃないの。
やっとヘルパンギーナが治って保育園に行けるようになったというのに。
しかしヘルパンギーナはかわいそうでした。
口の中に水泡ができて痛いんだって。
手足口病の時も少しできてたみたいだけど、今回のほうがひどかったらしく夜中に起きて水を飲んでは泣いてたなぁ。
しかも熱も高いし。
座薬は本当に常備してないと駄目ですな。
保育園とか行き始めると本当に病気多いなぁ。
ま、仕方ないことだけど。
そういえば保育園やすんでいる間にプールが終わっててちょっと残念そうだった。
今月は運動会の練習らしい。
・・・もうそんな時期かぁ。
お弁当のおかずで悩まなくてはならんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ帳尻合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。