ひさびさ [日記]

久々にアルコールを飲む。
1ヶ月くらい飲んでなかったのでね。
そろそろ涼しくなってきたのでビールはやめて、モラタメでゲットしたジンジャーハイボールで晩酌。
この手のは買ったことなかったので初なんだけど、こんなものなのかなぁ。
味が薄い気がする・・・ってアルコール5パーセントくらいだから仕方ないか。
お酒もそろそろ買いに行かなくては。
友達と飲みにも行きたいけど、なかなか日程が合わない。
仕方がないので家でだらだら飲むしか・・・って無理に飲む必要はないけども。
あー、新しいつまみのレパートリー増やそうかな。
そろそろネタが尽きたなぁ。
おいしいつまみを探さなくっちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省かあさんヘルパンギーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。