どうしてかなぁ [日記]

昔聞いていたとあるバンドが今回の震災を受けて1度だけ復活するっていうニュースを見たので、なつかしいなーって思って動画を探してみた。
・・・あら、こんなに歌下手だったっけかな。
とちょっとびっくりしたりする。
まあそれはいいんだけど。
なぜか最近、ネットの動きがおかしいんだよねぇ
画像がなかなか出てこなかったり、動画も途中で止まるし。
無線LANの接続状態はいいのにな。
なにが悪いんだろう?
ググってみるけどよくわからず・・・改善されない(@_@;)
動画とかぶつぶつ切れたらストレスたまるんだけどなぁ。
前はこんなのなかったのに。
うーーーーん、謎。
パソコン買い換えてOSとか変わったし、そういうのって関係するものなのかしら?
今度詳しい人にこっそり聞いてみよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6億、見てみたい欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。