欲しいもの [日記]

昔持っていたCDが引っ越しやらなんやらでなくなっていて「まあ別にいいかー」と思っていたのだけれど、最近またYoutubeでそのアーティストの曲を聞いたりしたらアルバム全部聞きたくなった。
で、ituneで購入すればいいか、と思ったんだけどないのもあるのよねぇ・・・
ああ、なんで私あんなに好きだったCD手放しちゃったのorz
悲しいことこの上ないんだけども、仕方がないのでアマゾンさんやら楽天さんやらで中古を探すことにする。
うん、もう新品が見つからないっていうのがなんかね・・・。
子どものものがこれからも増えることになるわけだし、自分の物は極力増やさないようにとともってCDを買わずにネットで購入しようと思ったのだけどねー。
やっぱりジャケットとか歌詞カードとかほしいんだよ、いちファンとしたらね。
とりあえず欲しかったのは見つかったのでポチっておいた。
あと7枚くらいかなぁ…全部そろうの。
でもってライブDVDもほしくなってきたので徐々に買い集めることにした。
ああ、お芝居のDVDも高いっていうのに、そのうえ音楽のDVDまで・・・
頑張って働かなければ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしてかなぁ誰だったっけ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。