部屋でだらだら・・・ [日記]

今日はちょっと肌寒い日だった。
・・・ああ、とりあえずキーボードだけ変えたらなんかなれなくて打ち辛いったら!!
まあ、いいや。
そのうち慣れるだろ\(◎o◎)/!

そう、今日は寒かった!
子どもを久々に公園にでも連れて行こうと思っていたけど風邪気味だし断念。
結局お絵かきしたり、録画してあるアンパンマンを見たりで一日終わっちゃった。
まあ。仕事もぼちぼちしつつ・・・

つーか本当に打ちにくいな、キーボード。
せっかくワイヤレスですっきりしたっていうのに。
タイプミスがかなり多いわ。

ああ、よく考えたら今週末からゴールデンウィークなのね・・・
休みはまあうれしいけど、子どもも保育園休みなんだよねぇ。
3連休とか(私が)無事に過ごせるといいけど・・・体力勝負だな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画日本に着いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。