漫画 [日記]

久々に本屋に寄ったので文庫本やら漫画を数冊買ってみた。
本当は今日発売のはずの「テルマエ・ロマエ」の3巻が欲しかったのだけれど、やっぱりというかなんというか田舎なので発売日当日に並んでいなかった。
残念。
月曜日に会社の近くの本屋で買うかな。
そういえばこの「テルマエ・ロマエ」が映画化って聞いたんですけど・・・
大丈夫なんかなぁ。
好きな漫画やら小説が映像化されるとはずれが多いのでちょっとドキドキするわ。
ま、いいや。
で、今日買ったのが「動物のお医者さん」の佐々木倫子さんが週刊ビックコミックスピリッツで連載しているという作品。
「チャンネルはそのまま!」っているコメディ。
3巻まで出てたのでついつい買っちゃった。
で、やっぱり笑わせてもらった!!
本当にこの人の書く漫画は面白くって大好きだな。
凹み気味だったんだけれど、笑ったおかげでなんかすっきりしたわ。
ああ、買ってよかった~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。