模様替えしたい・・・ [日記]

パソコンを買い替えるにあたって、部屋の模様替えもついでにすることにした。
今パソコン置いているところはどうも使い勝手が悪くて。
今日は職場の買い物もあったのでホームセンターに寄って、棚などをちょっと見ることに。
なかなか自分が思っているようなものがないなぁ・・・
こういう時に器用な人間なら自分でちゃちゃっと思い描いた通りのものを作れるんだろうけど、私は昔から驚くほど不器用だから(*_*;
まあ、まだパソコンが届くまで時間があるのでそれまでにどこかで気にいったものを見つけよう。
ちなみに現在、私が注文しているパソコンは国際輸送中らしい。
中国から船便で日本に届くという話だけど。
とりあえずトラブルなく届くといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン買った^^漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。