パソコン買った^^ [日記]

今使っているパソコンがどうも動きが鈍くなったので、新しいパソコンを注文した。
今回も結局デスクトップ。
でもってまたもやDELL。
自分のパソコンはこれで3代目になるけど、よく考えたら全部DELLだなぁ。
初代は12年くらい前に買ったのかな?
ノートパソコンだったけど、今度買ったのの倍くらいの値段だった気がする・・・
スペックなんて今度のやつの方が数倍いいのにね。
本当にパソコン安くなったなぁ・・・としみじみ。
よく考えたら16年くらい前に買ったワープロ(これまた懐かしい響き・・・)も10万以上したよなぁ。
今じゃ考えられない。
というかワープロ自体がもう消えて無くなってるけども。
いやはや、時代の流れってすごいのね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

パソコンの選び方

DELLのパソコンってどうですか。
正直のところ、DELLかHPかで迷っています。
価格的にはDELLの方が得なような気がしますが、
故障とかしないのですか
by パソコンの選び方 (2011-05-11 22:39) 

高尾

どっちも同じですよ。どちらも中国製ですから。電化製品だから普通でいけば耐用年数は10年ですが、PCに関しては当てはまらない。
1日の利用時間が多ければ数年で故障もザラなので。あとは当たり外れも有るし。いずれにしても現在はどこのPC買ってもほぼ中国製なので信頼性は薄いでしょう。
by 高尾 (2011-06-05 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。