歳取ったとか思いたくないけど・・・ [日記]

最近、肩凝りが激しい。
加えて腰も痛い・・・
ああ、これって加齢のせいなんだろうか。
とちょっと凹んでみる。
とはいえそうも言ってられないので近いうちに整体に行こうかと思案中。
あと骨盤のゆがみを改善してくれる座布団?とか下着なんかも効果あるのかなぁなんて気になったり。
昔から体が歪んでいるのはわかっていたので、それを改善すれば少しはマシになるんじゃないかと。
それからよくテレビでCMしているサプリメントとかも目が行くようになっちゃった。
(これ飲めば元気はつらつ!!的な・・・)
ああいうCMって本当によく出来てるよねぇ。
それさえ飲めば本当に痛みとか悩みが改善されるんだーって錯覚するもの。
若かりし頃にいろいろそういうので痛い目に合ってるんで買わないけどね。

しかしまだ子どもは小さいし体が痛いだのなんだの言ってられないんだよなぁ。
なんかいい方法ないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンズアンパンマン大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。