アンパンマン大好き [子育て]

最近アンパンマンの魅力に目覚めた息子。
2年ほど前にもらっていたアンパンマンのDVDが大活躍している。
そんなに好きなら、とDVDをレンタルしたらもう毎日飽きもせずに同じものを毎日毎日・・・
まあ、そのおかげで少しまとまった時間がとれるようになったのはありがたい。
食事の準備とか洗濯とかその間に済ませられるし。
(アンパンマンがいなかったらもう付きまとわれて大変!)
ついこの前まではしまじろうも好きだったんだけど、ここまでハマってなかった息子。
せっかく生まれた時から「こどもチャレンジ」やってるのに。
お試しDVDが送られてきていたので反応があるならこどもチャレンジの英語コースも・・・と思ったけど、全然ダメだったしなぁ。
それなのにアンパンマンの英語のDVDはかなり食い付きがいいってどうなのか。

いやはや。
本当にアンパンマン・・・というかやなせ先生には足向けて寝れません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。