フレンズ [日記]

いつも昼休みにご飯を食べながら暇なので海外ドラマなんかを見ている。
今は無料動画の「GyaO!」でフレンズ9を視聴中。
(そういえば昨日はなぜかエラーが出て見れなかったけど…混雑してたとか?)
1話あたりの長さが30分ないので昼休みに見るのにちょうどいい。
フレンズはWOWOWで放送していたときに見ていたドラマ。
今はアンジェリー・ジョリーをパートナーとしているブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンが出演している。
アンジーも美人さんだけどジェニファーもかなり美人さんですよ、さすがブラピ。

久しぶりにフレンズを見てるんだけど、やっぱり面白いなぁ。
初めから通して見たくなっちゃった。
落ち込んでいるときなんかはこういうドラマを見ると少し元気になれる。
そしてこういうドラマを見ていると友達に会いたくなってくるんだなぁ。
離れて暮らしている子が多いので滅多に会えないから余計に。
週末に電話してみようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。