気休めかもしれないけど [日記]

ここのところの体調不良で肌もボロボロ。
皮膚科に行ったら「皮膚も体の一部だから内臓とか悪いとすぐ影響でるよ」と言われたり。
・・・わかってましたけども。
悪あがきかもしれないけれどとりあえずパックとかして努力してみることに。
このままだと10年後とかの肌が怖いしねぇ。
まあ、パックといっても高いやつは月に数回、あとはドラッグストアに売っている10個入り100円くらいの手持ちの化粧品を含ませてパックするやつをできるだけ毎日。
ちなみにその時使う化粧水はこれまたドラッグストアで激安で売っているハトムギ化粧水なわけですが。
うん、こう書くと本当に気休めだなぁ。
まだ始めて間もないのでこれを続けたときの効果はどう出るかわからないけども。
やらないよりましかなぁ・・・と。
あとリンパマッサージ的なことも。
ちゃんと調べたやり方じゃないから間違ってそうなんで、今度ちゃんとしたやり方教わるつもりですがね。
あー、早く肌荒れ治らないかなぁ・・・

そういえば友人がウェディング シェービングに通うそうで。
やっぱエステがいいのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に漫画CMで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。