忙しい。。。 [日記]

仕事で家を空けてた。
で、帰ってみたら部屋がおもちゃまみれだった・・・orz
まあ、普段から片付けても片付けても何か散乱状態だったからね。。。
頼むよ、息子。
将来一人暮らししたときに汚部屋にだけは住まないでくれ・・・
そんでもって帰って早々に保育園の運動会があって朝早くから弁当作り、なぜか私が体中筋肉痛というわけのわからない状態で今日にいたる、と。
ああもう。
ゆっくり休みたい・・・
しかし今週頭には試験が控えているという、なんでこんなにスケジュール詰まってんだろ。
おかしいな。
子どもをちょっとした検査にも連れて行かなければならんというのに。
体がもう一つ、もしくは一日30時間くらい欲しいと切実に願っております(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片頭痛頭痛のタネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。