片頭痛 [日記]

昨日は片頭痛でダウン・・・
ここ数年は吐き気やらなんやらまで一緒に来るので仕事にも支障をきたす始末。
先月もらった偏頭痛用の薬もきれたので昨日は病院へ。
どうも市販の痛み止めは胃を悪くするしダメらしいので、とっても値段が高い偏頭痛用のお薬をもらっているのですよ。
ま、仕方がないんだけども。
今日はなんとか頭痛もほとんどなくていい感じだけど、体がだるいのがなぁ。
そういえばちょっと調べたら片頭痛って30歳までには発症するんだって。
私は高校生のころから片頭痛持ちだったんだけども、ひどくなり始めたのはここ数年かなぁ・・・
とある人から60過ぎまでは治んないよ、と言われたけども本当かな。
これと付き合っていくにはうまく薬を使っていくしかないみたいだし。
今のところは月に数日のことだから何とか我慢しなきゃなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑厳しい・・・忙しい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。