もうすぐお盆 [日記]

今日も晴天。
ああ、このままお盆もずっと暑いんだろうか・・・
お盆休みがもうすぐなのはうれしいけど、会社にいたほうが涼しく過ごせるっていうのを考えるとちょっと複雑・・・
まあ、親せきめぐりもあるのでゆっくりもしてられないしね。
そういえばわきの脱毛にも行かなきゃならなかった。
予約いれてたんだよねー。
もう半年くらい通っているんだな、よく考えたら。
効果はね、あると思う。
実際減ってるし。
まあ、完璧になくなるまでにはまだもうう少し通う必要はありそうだけど。
しかしまさか自分が脱毛サロンとか行くようになるとは思いもよらなったですけどねーーー。
ま、何事も経験。
ああ、予約の日を確認しておかなきゃ。
暑さでボーっとして忘れちゃいそうだよ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻ぐずぐずやっとねー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。