鼻ぐずぐず [子育て]

先日とは打って変わっての晴天なり。
いやー、洗濯物が乾くんでありがたいことですよ。
昨日山のように干したからね。
子どものものが半分以上・・・どんだけ汚しているのかな。
すぐに汗かくしね、仕方ないか。
またもや風邪気味らしく鼻をぐずらせているのが気になるところ。
保育園のプールも今日はちょっとお休みにした。
というか自分から「お鼻が出るからプールははいらーん」と言われた(@_@;)
明け方が涼しいからなぁ
寝冷えしたのかしら。
窓開けて寝るのも考えもの???
でも開けてないと暑いし・・・
かといって布団もすぐにはぐし、長そでとかは寝付くまでに汗だくになるし。
困ったなぁ。
まあ、これ以上悪化しないように気をつけなくては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセットもうすぐお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。