貸す本 [日記]

会社の人で本を読むのが好きな人がいるので、うちにある本を貸すことになった。
まあ、私が買うのって文庫本ばかりだけど。
ハードカバーは重いし、高いしねぇ。
しかし人に貸すとなるとその人の好みがわからないとちょっと困るよね。
うーーーん。
まあ、宮部みゆきの本とかが無難かなー。
変にマニアックなほんとかもっていったら引くだろうなーとか考えたり。
で、本をいろいろ物色していたらついつい自分も読んでたりして。
片付けもかねて、と思ってたけど全然進まないわ。
で、とりあえずピックアップした本3冊。

中島らも「人体模型の夜」
原田宗典「海の短編集」
宮部みゆき「レベル7」

あんまり持って行っても荷物になるからとりあえず3冊。
あら、そんなにいらないって思われるかな??

ラヴクラフトの本とか持っていったらどんな反応するか、ちょっと見てみたい気はするけどなぁ。
そんなん絶対読まなそうなお嬢さんだからなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨、雨、雨大沢先生+ほぼ日Ust ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。