雨、雨、雨 [日記]

マニキュアがはげたので塗りなおしたら、どうも色が合わず。
ペディキュアにはいいんだけどなぁ。
しかもラメが多くてさわり心地が悪い。
昨日塗ったばかりだけど、明日とっちゃおうかな。
日焼け止めを手に塗るのを忘れることが多くて、右と左の色が違うのが大変気になる・・・(@_@;)
手も顔と同じように美白しなきゃならんだろうかなー
美白の基礎化粧品、手にも塗ってみるか。
ちょっともったいないけど。
さて、これから子どもの保育園の持ち物の準備。
雨が続くから洗濯物が乾かなくって本当に困るなぁ・・・
エアコン、ドライでかけといてどのくらい乾くかな。
除湿機のほうが洗濯物にはいいのかな?
子どもが小さいうちは洗濯物多すぎて梅雨はいつも悩むんだろーなぁ。
いっそのこと乾燥機買ったほうがいいのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな1曲貸す本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。