しょうがシロップ! [日記]

私は冷え性。
なので生姜とか体の温まる物を摂取したほうがいいよなーと思いつつ、ついついコーヒーを飲んでしまう・・・
実は以前からほぼ日で紹介されているしょうがシロップを作ろうと思ってレシピは印刷していたんだけど、面倒くさがりな私は手間がかかるので断念していた。
でも、ついに!
ほしかったしょうがシロップを自分で作ることなく手に入れることが!!
いや、まだ手元にはないけど。
ほぼ日で限定発売してくれたんですよーーー。
それが今日発売日で。
無事注文できた♪
しかもしょうがチップ付き。
ああ、楽しみすぎる。
なんたって瓶もかわいいんだ。
中身なくなったら、この瓶に自分で作ったしょうがシロップ入れよう。
うん、そうしよう。
そうしたら頑張って作れるかも。
ちなみにさっきサイト見たらもう完売してたよーーー、早いなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。