トイレトレーニング [子育て]

子どものトイレトレーニング、どうしようかなぁとちょっと悩んでいたけれど結果的には保育園ですべてやってもらった。
もうほぼ完了・・・と言いたいところだけれど、夜寝るときだけは紙おむつをはかせている。
でも、朝起きてもおしっこしてないんだよね。
しかも朝着替える時は布パンツに履き替えるから、なんかもったいない気がしてきた・・・
ゴミにもなるしなぁ。
なのでおねしょに対応したトレーニングパンツをかってみようかな、と。
あと防水シーツかなぁ・・・
パジャマも防水のがあるみたいだからちょっと一式買ってみよう。
・・・とはいえ、昨日紙おむつ買っちゃったんだけど(*_*)
さ、完全に布のパンツになるのはいつかなぁ。
目標は今年の夏、あと2カ月で頑張ってみようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうがシロップ!CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。