ねむーーい [日記]

風邪のせいでしょうかねー、後頭部が痛い。
頭下げると最悪。
ずきずき痛みます・・・
しかも風邪薬飲んだせいでいやがらせかと思うくらい眠い・・・
もう4時過ぎてるのにさーーーー。
なんでこんなに眠いのかなぁ。
まあ、体調万全でないせいもあるわけですが。
それでも眠いのは・・・ああ、いやな予感。
また熱とか出なきゃいいがな。
夏風邪って本当になかなか治らなくて本当に困るわ(@_@;)
なのに食欲はなくならないという不思議。
もうおなかすいてるし。
食べなきゃ治らないから食欲あることはいいことだけども、でもちょっと複雑だな。。。
どんだけいやしいんだ、自分。
とりあえず今日は冷や奴食べたいのでお豆腐買うの忘れないようにしなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールすごい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。