昔のプレゼント [日記]

以前働いていた会社では誕生日になると社長の奥さんがプレゼントをくれていた。
いやー、今考えればいい会社じゃないの。
プレゼントはバッグだったりピアスだったり、洋服だったり。
大体2点くらいをセットでくれてたなぁ。
うれしいことですよ。
で、その中に背中の大きくあいたカットソーがあって。
かわいいから気に入ってたけど何分背中が開きすぎててねー。
背中の産毛脱毛しないとちょっと気になるくらいには。
なんで絶対に上から何か羽織らないと着なかった。
さっきちょっとタンスの中整理してたらその服が出てきて思い出したんですよ。
もう、着ることもあんまりないなぁ・・・
うなじの産毛もそうだけど、後姿って気になるよね。
そういうところもきちんと手入れしてたいなぁ、と思うけどなかなか自分じゃ難しいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。