メモ帳が。 [日記]

会社で使っているパソコンのメモ帳がなぜかショートカットキーを使えなくなってしまった。
これはめちゃくちゃ不便。
再セットアップすればいいんだろうけど面倒くさいし、なにせ自分のパソコンではないので他のテキストエディタを使うことに。
まあ、TeraPadが妥当なところかな。
フリーソフトだし。
自宅でも使っているから。
しかし会社の人にこんなの何に使うのって突っ込まれたら困るけどー。
だってワード嫌いなんだもの・・・
でもこれでやっと文章作るのがすこし楽になる。
ショートカットキー使えないって本当に不便ね。
覚える前までは結構効率悪いことしてたんだなぁって今さらながら思うわ。
さーて、おやつでも食べてもう少し頑張るかな。
まだ火曜日かぁ・・・早く週末にならないかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。