ごはん [日記]

雷が鳴っていたけど、それもおさまって今は小降り状態。
まだ梅雨は明けそうにないなぁ。
今日の晩御飯、何にしようかとずっと考えているところ。
うーーーん。
最近、子どもがあんまりおかず食べないんだよね。
納豆ご飯とか好んで食べてる(@_@;)
昨日も「なっとうおいしいねぇーーー、あしたのもある??」って・・・
いいけどさーーー、別に。
一つのものに凝りだしたらとことんなところは、やっぱり私に似たんだろうか。
そういうの、違うところで発揮してほしいんだけどな。
ま、しかたないか。
さて、またしばらくいろいろ忙しい。
ここが踏ん張りどころだけど。
とにかく毎日体調崩さずに頑張るためにも食事はきちんとしなきゃね。
あーーー、しかし何作ろうかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなのうたひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。