爪 [日記]

今気が付いたけど、爪が伸びている。
爪って切っちゃダメなんだよね。
やすり?で削るのがいいんだって、ネイリストのねーさんが言ってた。
でもあれ苦手なんだよなぁ。
それにそんなに爪にばかりかける時間もないのでとりあえず爪切りで切ろうっと。
ちょっと変なところで割れるときとかあるけど(@_@;)
最近になって少し気持ちに余裕ができてきたのか、またマニキュアとか塗り始めた。
あー、何年振りだろ。
前は好きでよく塗ってたんだけどな。
もう昔のマニキュアしかなくてしかも固まったりほとんど残っていなかったりだったんで何個か新しいのを買った。
まあ、ドラッグストアにおいてるやっすいやつだけど。
こういうので少しは気分転換しないとね。
爪キレイにしてるとちょっと背筋も伸びる感じがするし。
自分を女として再認識しているのかもなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛い好きな1曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。