若かりし頃に聞いていた曲 [日記]

一昨日の5月3日だったかな?
USTREAMでフィッシュマンズの日比谷野外大音楽堂のライブが生放送されていたのをたまたまツイッターのTL上で見かけた。
もう、私が見たときはすでにラストから2曲目だったんだけど・・・(ノд-。)クスン
懐かしいなあ・・・
昔、学生の頃だけどいろんなバンドが好きで、雑誌とか買いあさってたっけ。
とうとうインディーズにまで手を伸ばして、デビュー前のラルクとかGLAYとか黒夢とかいろいろ聞いてたなぁ。
フィッシュマンズも聞いてた。
なんか10代から20代前半くらいの思い出がぶわっとよみがえってくる。
しかし今聞いても、いい曲ばかりだなぁ。
もっと早くにこのライブ中継知りたかったっ。
どうも6月にはスペースシャワーTVで編集してから放送されるらしいけどね。
あーーー、未編集で流してくれないだろうか。
そしたらスペシャに加入してもいいかも(え、)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみお勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。