明日は洗濯日和? [日記]

子どもが別の部屋に置いてあるアコースティックギターをえっちらおっちら持ってきて、ボロローーンと鳴らしてる(ー_ー)!!
まあ、別にいいけど・・・
若干うるさいな(*_*)
今日は天気が悪かったので録画しているアンパンマンを見たり、倉庫でボール遊びしたり。
私はどうも天気が悪いと頭が痛くなるたちで、とりあえず市販の頭痛薬を飲んでみた。
体調悪いとついつい子どもを怒鳴っちゃうからなぁ・・・
気を付けないと。
明日は晴れるみたいなので、たまった洗濯物を干さなきゃ。
ああ、衣替えの分もあるからかなり洗濯しないといけないだろうな・・・
梅雨が来る前に全部片づけてしまっておかないと。
あ!
あと猫砂の入れ替え!!
忘れないようにしなきゃ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何も起こりませんように楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。