大型連休突入ー [日記]

ついにゴールデンウィークに突入ですねぇ。
今日はいい天気だったのでたまっていた洗濯やら子どもの服の衣替え。
でも子どもの相手をしながらなのでななかな進まなくって(*_*)
明日は保育園なのでもう少し気合い入れてやらなければ。
3日休んで1日出勤、3日休んで1日出勤、でもって2連休というのはなんというか・・・だらけるだろうなぁ、出勤日。
まあ、10日も連続して休むとかなり体がだるくなりそうだからいいか。
何日かは予定組んでるしあっという間にこの連休も終わりそうな予感・・・
そうこうしてたら梅雨が来るんだなぁ。
ああ、1年って本当に早い。
子どももどんどん成長するんだろうな。
抱っこしてーとかかわいいのもあと何年だろ。
そのうち彼女とか連れてくるのかと思うと、ね。
複雑な心境だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもの靴懐かしい夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。