パソコンが届いた! [日記]

今日届くと思っていたパソコンが昨日到着したー!
一昨日の夕方に大阪から出荷されて、昨日の午前中にはこちらの運送会社の支店についてたみたい。
早いなぁ、翌日着って。
同じ日に大阪から出荷されているはずの別の荷物(これは他のお買いもの)はまだ届いていないのにーー(*_*)
なんだろ、速達みたいのがあるのかな。
とりあえず今日、セットアップとかしようと企み中。
ただ今度の新しいパソコンのOSがwin7なのでちょっとした不安が・・・
今まで使っていたツール類が使えないものが結構出てきそう(@_@)
これがなー、困るんだなぁ。
とりあえず設置してから考えるか。
深夜にぼちぼち頑張らなくては。
とりあえず、今日こそは子どもが早く寝てくれますように~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早寝早起き子どもの靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。