新ドラマ何見よう [日記]

そういえば新ドラマがいろいろ始まっているようで。
こないだまでは何のドラマも見ていなかったので、今回は一つくらい見ようかなーと思ってたらすでに初回が終わってるのが多いのねorz
なにがお勧めなんだろうなー。
見てみたい気がするのは「BOSS」(天海ねーさんが素敵だから)・・・
あれ、ほかのドラマ知らないわ(@_@;)
天海祐希さんは前から好き。
なんかサバサバした感じがいい。
でも一番の理由は劇団☆新感線の「阿修羅城の瞳」がべらぼうにカッコよかったからーーー!!!
さすがに生の舞台は見れなかったのでDVD観賞だけども。
それでもかなりかっこええ。
劇団☆新感線と天海さんといえば劇団☆新感線創立30周年記念の第一弾:新感線☆RX「薔薇とサムライ~ GoemonRockOverDrive」もあったんだけど、確かゲキシネあるのよね♪
6月じゃなかったかなー。
生舞台は見れないけど、せめて大きなスクリーンで見たい。
だから何としてもこのバラサムのゲキシネは抑えとかなくっちゃ。

・・・あれ、話脱線。
やっぱ今回は「BOSS」見ちゃうかなー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼け風邪が治らない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。