やっぱり。 [子育て]

ぐはー、子どもはやっぱり手足口病でした。
今日・明日は保育園お休み。
それからもう一度病院に行って、治ったという証明をもらってからじゃないと登園できない。
手足口病ってその名の通り手と足と口に水疱ができるのね。
うちの子は朝は足にしかまだできてなかったけど、病院行ったときは手と口の中にも症状出てました。
なんか気を付けないとまれに髄膜炎とかの合併症になるらしい。
しかも大人も免疫力下がってたら観戦するんだって・・・!!!
ぎゃーーー、やめてーーー。
免疫力、絶対低いのよ私。
風邪ひきかけてるし。
子どものころにかかる病気って大人になってからってなんかきつそうだよね。
とりあえず、早く感知してくれることを祈るばかり。
でも熱出てないし本人はかなり元気なのよね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手足口病??美顔器ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。