子ども向けの劇 [日記]

今日は子どもと久々にお出かけ。
いや、買い物とかにはいつも一緒に行くけど。
子ども向けのお芝居を観に行ってきた。
こういう子ども向けの物って大人になってからは初めて見た。
やっぱり大人向けの芝居と違って会場内が若干にぎやか。
子どもがうるさくしたときのために端の席に座ってたけど、そういう心配なかったなぁ。
まあ、小さい会場だったから端でも十分よく見えたんでよかったけど。
たまにはこういうのもいいなぁって思った。
田舎だからそうしょっちゅう見せてあげることもできないけど。
そういえば久々にスキニー履こうとしたら、洗濯したてだったのでちょっときつくなっていたらしく、ふくらはぎあたりがきついのなんのって(^_^;)
ふくらはぎ細くしなきゃ、これしばらく履くの無理だわ。
膝の肉もそうだけど、部分痩身って難しいよね。
ああ、そろそろダイエットしたいけど、先にお酒控えることが先かなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンプル品みんなのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。