何で寝ない? [子育て]

日曜祝日は子どもが休みなので、自宅での仕事がほとんどできない。
まあ、やるとすれば夜中か早朝になるわけで・・・
昼寝してくれれば2時間くらいは昼間いろいろできるんだけど、なぜか家にいるときは昼寝しないことが多いんだなぁ。
私ととにかく遊びたい!というにはわかるんだけど・・・
だからって昼寝してないのに夜も早く寝ないとは何事か!
今日は特に寝るのが遅かったorz
いつも通りに布団には入れてるのになぁ。
電気も消して真っ暗なのに何で寝れないんだろう。
やっパリ運動量が足りないの???
母はもう歳だからそんなに体力ないんだよう(@_@;)
しかもいうこと聞かないから怒ることが多くて、自分が嫌になる。
ああ、またあさってから3連休か・・・
できるだけ怒らずに過ごしたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい夢何も起こりませんように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。